わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2月14日(金)あいみょん『さよならの今日に』が配信リリースされるよ♪


やったー!!
もうすぐあいみょん
新曲がでるよ、楽しみだー。


news zero
のテーマ曲として一足お先に
流れているようなんだけど
そのころcakeは、夢の中で、、


わーい楽しみだよー。


あいみょん大好きだー


マリーゴールドをギターで
弾きたいって練習してたけど

なにせ、
ちまちま練習なので

素敵な曲が
どんどん出てくれるなか
ぜんぜん追いつけずにいます。


今回の『さよならの今日に』


も何度も何度も
聞いちゃうだろうな♪


歌詞をすこし載せてみますね。

f:id:Roll-Cake:20200206120551j:plain



♪明日が来ることはわかる

昨日が戻らないのも知ってる

できればやり直したいけれど

切り捨てた何かで今があるなら

「もう一度」だなんて 

そんなワガママ
言わないでおくけどな

それでもどこかで
今も求めているものがある

不滅のロックスター永遠のキングは

明日をどう生きたいだろうか♪



この歌詞だけでも
力強さを感じますねっっ、

そんなとこが好きだー。



2月14日かあ、、、



恋する乙女のように。



cakeもドギマギ
しながら待っちゃおうかなっ🍓




あいみょん初武道館
弾語りワンマンライブDVD。

チラッとイタリアン
レザーなトートバック。