わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

アプリコットは杏子だよん🍊


冬になると無性に
チョコが食べたくなるのは

どうしてでしょうね♪


チョコレート食べると

とっても幸せな気分に
なれるよねえ、うふふ



最近のお気に入りの
チョコレートは

ロッテのガーナ

Ghana
ガーナ×アプリコット🍊

f:id:Roll-Cake:20191205011734j:plain


こちらすんごーく美味しいよっ。

いつも食べてるのは

ガーナ×レーズンチョコ

とー

カカオ70パーセント
ガーナ×クランベリーチョコ

にハマっていて。


みてみてー
こんなに買っちゃった、へへへ

って自慢しまくります。



その
アプリコットバージョンを

お店で発見し
テンションあがりーの


ぜんぶ買ってきたー!


(コンビニだから5個だよ)



うーん、美味しいね。



この美味しい果物
アプリコットってなんだっけ


なんだっけなあ、、


桃? あ、りんごだっけ?



調べてみたよー



杏子だったわあ♪


あんずって
桃みたいな林檎みたいだよね


あってるー!イエーイ♪
(いやいやあってはない)


読んでみると
梅やスモモの部類となっている。


なるほどー
甘くもなく酸っぱくもなく
ほどよくいい感じだよ杏子ちゃん♪


スッキリしたところで


今度はGhanaが
なんだかきになってきた、、


ガーナってなにかな。


ふむふむ

Ghanaとは
カカオの産地 Ghana共和国。


なるほどー
そこから来たんだね。


お口の恋人 ロッテ


わあお、すんごい決まり文句🍎




こんなパッケージのだよ。
アプリコット
ラズベリーのGhana
残念ながら無かったあ、、

ガムみたいだー。

可愛いスニーカー。