わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、今日はハロウィンでしたね🎃

HAPPY HALLOWEEN♪ みなさん今夜は賑やかなのでしょうか♪ 仮装とかしたことないな cake、ほんとはそういうの好きなんだよね でもわたし以外の men'sはぜんぜん乗り気じゃないー 子供が小さい頃、サンタさんの格好して♪ って言ってもNOだし 鬼のお面かぶってっ…

来年のミナペルホネン手帳🍊

来年の手帳、もうお手元にありますか? わたしはまだです、いつもこうだ。 ギリギリになって慌てて買ってるー 今年もそうなりそう、、 毎年気になるミナペルホネンほぼ日手帳 今回も、もやっぱり可愛いですねえ!! ちょうちょのもいいしお花のもいいっ ああ…

行きは暖房、帰りは冷房。

朝晩、冷えが身に染みてきましたね。 出かける日の朝はさむくて冷房つけて 帰りのおひるは暑くて暖房、、なんて贅沢 洋服選びもなかなか悩むとこよね。 この場合は朝は寒いの我慢して おひる快適に過ごせるように選んでるかなー。 cake、ほぼほぼ年中おんな…

いちばん好きなパンはベーグル♪

ベーグルだいすきーパンの中で一番好きっ このへんは田舎だから売ってないのです。 遠出したときにしか買えないから わたしの中でベーグルちゃんが、ますます 特別なものになってるんだな。 そこのお店はクリームチーズを入れるかを 選べるの、もちろん入れ…

冬タイヤの予約をしました。

冬タイヤの交換予約をしてきました。 いつもギリギリになって慌てふためくから 今年は万全にねっ 来週にもう換えちゃうよ、はやーい! でも気持ち的に余裕があるから凄くイイッ cake、ふたりの男の子がいます。 下の子の通学や部活動で着るための ベンチコー…

4年ぶりに買い換えた携帯さん。

いいなーって思う携帯もなかったし なにより壊れてないし、、という感じで使う こと4年。この秋とうとう買い換えました。 今回手にしたのはGalaxy Note10+ SC-01M 秋冬モデルが出ます、というのを たまたま目にして、どんなのかなーって ネットで調べてみた…

秋ですねー、可愛いニットベスト🌰

涼しくなりましたね、なんて時は いつの間にやらもう寒いですねっ! まだまだ暑かった9月の終わりに購入した ニットのベスト、やっと着れるー♪ かわいー!かわいー!なんにでも合う。 はい、自己満足です。 毎日そんなかんじだよ。それでいいの お気に入り…

バラの花が咲きました。

楽しみにしているバラの花が咲きました。 いつも春と秋に玄関の回りが すこしだけ華やかになります眺めて うっとりしてるのはわたしくらいかな、 cake、4人家族のなかでレディはわたしだけ。 自分のことをレディとか女の子とか 言うとイチャモンつけられます…

cakeブログ始めました🍓

はじめまして。 このたび4年ぶりに携帯を買い換えました。 それを機に、なにかはじめようかなー そうだっ、ブログはどうかな、やってみよー♪ が登録の時点で丸三日。。。 なんだかよく分からないことがツラツラ うーん、難しいことは飛ばしちゃおー! こんな…