わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

行きは暖房、帰りは冷房。

朝晩、冷えが身に染みてきましたね。

出かける日の朝はさむくて冷房つけて

帰りのおひるは暑くて暖房、、なんて贅沢🍌

 

洋服選びもなかなか悩むとこよね。

この場合は朝は寒いの我慢して

おひる快適に過ごせるように選んでるかなー。

 

cake、ほぼほぼ年中おんなじ格好してる

インナーを換えるだけ!

夏はキャミソールやうすーい半袖。

冬はあったかーい生地の長袖インナー

モコモコなソックスにタイツやスパッツ

家のなかでも寝るときでも

マフラー&スヌードは必須っ、首だいじ!

 

お気に入りのマフラーさんは

その辺に出掛けるときもちろん

卒業式も入学式しもこれだったよ🍓