わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

来年のミナペルホネン手帳🍊

来年の手帳、もうお手元にありますか?

わたしはまだです、いつもこうだ。

ギリギリになって慌てて買ってるー

今年もそうなりそう、、

 

毎年気になるミナペルホネンほぼ日手帳

今回も、もやっぱり可愛いですねえ!!

ちょうちょのもいいしお花のもいいっ

ああ、迷う迷う。。

となってとうとう買わずにギリギリになり

まさかの100均で🍍

というのが2年続いてるのです。

 

なんかねー、途中から悩むのが面倒になっちゃう

悩んでるってことはいらないってことか!

これだーっ!ておもうのが出てくるまで

ミナちゃんはおあずけ、なのね🍎

 

今年も迷ってるからお預けかー

ということはまた百円手帳?

 

f:id:Roll-Cake:20191031131244j:image

お安くてよいよい♪