わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

寒さに備えて長袖インナーさん。

11月になったので、急にやって来る寒さに

そなえ長袖インナーを買いました🍊

前回着ていたのもまだまだ着れるんだけど

首もとが開いてて寒いのっっ

伸びたわけじゃないのです、インナーって

みんなこういう風に開いているよね。

 

それでcakeおもったんです、

つぎに買うときはインナーは買わない!

通気性があって暖かい感じで肌触りがよい

そんな長袖Tシャツをインナー代わりにしよう

 

そうだっ、そうしよー♪

すっごくいいアイディアではないかー🍎

 

さっそく着てみると、、うん、すごくいいわ

首もと寒くなーい!

それにインナーより生地がしっかりしてるから

とても暖かいです、快適っ。

汗をかくような日は下に半袖インナーを着ると

吸いとってくれるから安心かな。

 

これで極寒がきても安心だね、

かわいいカーディガンも欲しいんだな🍓

それで今年の秋冬コーデはかんぺきだ♪

 


f:id:Roll-Cake:20191106134200j:image

お気に入りのスヌード。

北風さーん、どんとこーーーいっ