わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

連休明けはお腹を休ませること🍊

週末はごちそう、というイメージが

定着しているcake家。

ごちそうと言っても手の込んだものではなく

手巻き寿司やちらし寿司、

たこ焼きお好み焼き、焼き肉みたいな

ホットプレートを使ってワイワイしちゃうもの♪

毎週末そんなふうにしていたら

それが当たり前になり

連休となると毎晩そんなかんじなのです。

 

胃がもたれるのですよ、、

若い頃にはなかった、すんごい胃もたれ🍠

わかっているなら食べなきゃいいのに

わいわいモードを壊しちゃいけないと言う

気遣いから、、なんちゃって

ただ食べたいだけなのでーす🍎

 

なので連休明けはしっかりお腹を休ませて

あげましょうね。おやつはNGだよっ

できるかなー

おやつは譲れないなあ、へへへ

 


f:id:Roll-Cake:20191105123044j:image

 

きょうも秋晴れ♪紅葉いきたいなっ