わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

文化の日の振り替え休日であったか。

天気のよい三連休になりましたね♪

連休ともなれば

子供たちが小さい頃はよく出かけてな。

おでかけするよーって言うと

やったー!って喜んで、それがまた可愛くて🐼🐻

 

近頃は、みんな出掛けるのはうーん

お盆とお正月くらいかなあ、、

でもいいんだあ。

一緒に出掛けた思い出がたくさーんあるから♪

旅行もあちこち行ったし

海、山、川、小さい公園や大きい遊園地。

 

だからもう着いてこなくなったねー

って寂しいけど色んなところに沢山行ったから

全然いいよねっ🍎🍏っておもってます。

 

男の子はアウトドア喜ぶから

いろいろ揃えてはりきったなっ、

ママ大変ですよね

でも子供はほんと喜ぶからねっ🍉

がんばったなー、うんうん。

 

よーし、ご褒美に美味しいもの食べいこ♪

またかー、へへへ