わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

全国うまいもの博に行ってきました。

行ってきました、全国うまいもの博!

まえに行ったときに食べた鬼鯖がもう

すっごく美味しかったのっ、

またあるかなーって期待して行ってきました。

 

美味しそうな押し寿司だねーって買ってみて

北海道の海鮮お弁当やらコロッケ&肉だんご。

あとは大好き

スイーツ🍓を買って車までレッツゴー♪

 

車のなかでうまいものパーティだよ

どれもこれも美味しいんだけど

この鬼鯖はもうホントに格別だったんだー

今まで食べていた鯖の押し寿司は

いったいなんだったの??

これが本物のかー!っていう衝撃、、、

 

あるかな、あるかなー

あ、あったー!買ってきました鬼鯖さーん

九州に横たわっている五島列島のお品で

天然の真鯖でつくっていると書かれていますよ

なるほどー、すんごく美味しいわっ

また食べれてラッキーるんるんなのでした♪


f:id:Roll-Cake:20191103204252j:image

また写真撮るのわすれちゃった、、がーん

こちらはチーズカレーパンです

あしたの朝のお楽しみだよ🍎