わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

車にガラスコーティング剤してみました。

秋晴れが続きますね、

まわりの紅葉も順調のようです。

冬がくるまえに車のお手入れしとかなきゃ!

もちろん、やるのはパパ👾ですよ。

 

いつもは洗車してワックスなのですが

今回はじめてガラスコーティング剤を

買ってみました。

マニキュアの瓶が大きくなったみたいな

ちいさな瓶に(どっちよ)入っていましたー。

 

プロ並みの仕上がりが期待できるということ

ですが、👾さんプロではないし初めてだし、、

まずは👾さんの愛車からやってみよー♪

 

始めてからずいぶん時間が経ってから

みてみて、すっごい綺麗になった!との声が。

そのときcakeはというと

海外ドラマにぼっ頭しておりましたー、へへ

 


f:id:Roll-Cake:20191115145228j:image

 

見に行くとー、想像を越えた車体がっ!!

大袈裟でもなく、ほんとなんですっっ

もう、ビックリよ。うるつや潤艶だよーーー

傷をガードしてくれたり

撥水効果もあるんだって、すごいー

 

ぜひ次の休みの日にはcakeの愛車もお願いよ🍎

ってえーー、残りもうわずかではないか

しかもワックスまだ残ってるから

それ使いきるとのこと、、、

 

いいですよ、やるのはパパ👾なので

待ちますよ。来年の春くらいかなあ♪