わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

コタツの天板を変えたいな🍊

このコタツ、何年くらい使ったかな。

布団レスフリーのコタツなんだよ♪

かさばらなくていいなーって使ってみた

んだけど、、、さっむいじゃーん。

布団ないとスースーして寒いよー🍏

 

ってことで布団かけて使ってます、うん。

4~5年はたったかな?なんだか天板が

古びた感じになっちゃって。

買い換えたいなー、板だけとかあるのかな?

 

ちょっと調べてみたところ、ありました!

ウッディであったかな感じのがいいんだけど

お洒落なの、、とおもうと二万は軽く越え

ちゃうね!うーん。あと少し足せば

新しいコタツが買えるではないかっ。

それはいかがなものか、、

で、今年もこの天板でいっか♪

となったんだけど、、うーん気分上がらない

 

天板をリメイクするテクニックが

cakeにもあれば。できないんだなあ、へへ

なにかいい方法ないかな🍊

ホームセンターで安い板買ってきて

貼っちゃおうかーっ♪