わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

クリスマスタペストリーが気になる。

クリスマス大人の飾り付けを勉強中。

ふむふむ

ワインやらチーズやらなんだかお洒落♪

でもcake飲めないんだわ🍇

ツリーもジャジャーンッって感じのではなくて

小さなものに控えめな小物を飾るだけで

ぐっと大人チックになりますね♪

リースも探すとシックなのも沢山あるー!

なるほど、なるほどー

 

と、ここで気になるものが!

クリスマスタペストリーというもので、

布にツリーの絵があり

それを壁や窓辺に張り付けるもの。

 

結構大きくて存在感があるのに壁にはるから

倒れる心配がない、場所をとらない

かさばらないし、じゃまにならない

なになに、すごく良いではないかー!

 

安全ピンで好きなところに飾りを付けれるし

キラキラのイルミネーションも

くっつけることができるみたいですよー。

片付けの時のイルミネーションの線っ、、、

もみに引っかかってキーッッってなるよね

これなら絡まらないし雰囲気でるし、いいねっ♪

 

今年はこれしてみようかなあ、

おお、何年ぶりのクリスマスツリーかな。

みんな喜んでくれるかなー

喜んでくれたらケーキ奮発しちゃうよっ🍓

 


f:id:Roll-Cake:20191112124120j:image

これはこの前食べたお誕生日ケーキ♪

黄色いのはかぼちゃモンブラン

うえに黒豆がのってるんだー🎃美味じゃった