わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

HALLOWEENのあとはクリスマス🍓

はやいーはやいよーーー

もうクリスマスの飾り付けしようかな

なんておもっちゃう時期になりましたね。

この前終わったばかりなのに、、

時が過ぎるのを早く感じずにはいられません

 

飾り付けといっても喜ぶのはcakeだけなので

ここ数年はほぼなにもしてないなあ。

ツリーを飾ってもだーれも反応しないからね

なんだか寂しくなってやめたんだ。

今年もそんな感じになりそうです。

子供が大きくなったら大人のためのお洒落な

飾りにしてみようかな、、

よーし、ちよっと見てみようではないか!

 

サンタさんも信じてる人にしかこないから

もう、うちには来なくなっちゃって🍌

cakeは信じてますーーー!!

といくらアピールしても来ないのよね。

なぜかしら、、、?