わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

おべんとうばこのうた♪

このまえ衝撃を受けたのですがっ。

童謡のおべんとうばこのうた、有名ですね♪

どの世代でも親しみのある歌とおもいます。

 

これっくらいの おべんとばこ

おにぎり おにぎり ちよっとつめて。

 

ってね🍒その、おにぎりおにぎりがー

 

おにぎりを、握り。

 

だったのですよー!!もうビックリですよね

え、知っていましたか?

おにぎりおにぎりって、ふたつ入ってるんだ

とお弁当箱想像しながら歌ってたよー。

握っていたのね、

先生もそうおもって歌ってた?そっかー

cake勘違いしてたよ。

ちなみに、ちょっと詰めて。のところは

ちょんと詰めて。だとおもってたよ、、

これからは握るとこ想像しながら歌うぞー♪

 

もしもいつか孫ができたら

教えてあげるんだっ、でっかい夢だなー🐼🐻

 


f:id:Roll-Cake:20191111135619j:image

これは上の子が東京に遊びに行ったとき

のお土産♪みためでもうツボを押さえていて

くれて、うれしかったー🍓