わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

土屋鞄クリスマス限定製作品がステキ🍓

どんなのかなーって楽しみにしていた

土屋鞄のクリスマスバージョン鞄🍒

去年のXmas限定トーンオイル

ヌメ ソフトミディアムバックパック

欲しくて欲しくて、、、

何度何度もHPを開いてみてたんだー。

買ってほしいアピールしたけど、

リュックなんていつ使うの?ほんとに使う?

と言われ考え混んでいるうちにSOLD OUT

になったんだっけ。

でもそこで使いますって即答できなかったから

買わないでて正解だったんだな、うんうん。

 

今年のは去年とは違う、

大人シックな感じできましたねー。

こんな感じです!ってお見せしたいんだけど

張り付けたらダメなのよね?

すごく素敵なんですよ、みてほしいな♪

 

いつか欲しいトーンオイルヌメ

ソフトミディアムバックパック!!

今回の限定バージョンはびびっとこなかった

からひとまず今年もお見送りです。

来年も期待してますよっ

あー、あぶなかったね🍎へへへ