わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

BOSSのご褒美ラテベース🌰

こちらも最近毎日飲んでいるコーヒーです。

いろんな味があるんだよー

それに安心なカフェインレスもあるの!

期間限定でクリーミーベイクドチーズケーキ

というのもあるよ、気になりますねえ

こんどみかけたら買ってこよー♪

 

これね、牛乳で割って飲むんだけど

cake豆乳でわって飲んでいます🍌

ちょーっと気になるけどもともと豆乳には

慣れているから美味しく飲めます!

あとはアーモンド効果っていう手軽に栄養

補給できる飲み物にまぜて飲んだりしてる

こちらは豆乳よりも飲みやすいですよー♪

どうせ飲むなら、美味しく栄養採りたいよね

冬はとくに栄養採っとかなきゃです。

 


f:id:Roll-Cake:20191107111437j:image

これが並んでいると安心するわ

寒くなってきたからホットでね🍎