わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

たこ焼きたべたーい♪

たこ焼き屋さんって流行ってるのかな。
うちのまわりに3つもあるの、
やっぱりスーパーに並んでいるのとは
違いますね、おいしーい🍓

あっつあつの出来たて食べるときには
要注意よっ、あーもーはやく食べたいっ
てなっちゃうけど
フーフー10回くらいしないと
お口のなか大変なことになるからね!!

横に置いてあるのを渡されるときは
ええっ、いま回してるソレをちょうだいっ
て言いそうになるよね、、
大人だから我慢だよ、
お店の人にもいろいろあるんだもんね。

またも車で20分のところに
新しくたこ焼き屋さんができたんだって。
いってみよー♪ってことでこの前
下の子🐻と一緒に行ってみました。

おおお、いい香り。
お店の雰囲気もアウトドアチックで
タコさんの香りが場を盛り上げているー
味もね、ふつうのとチーズのがあって
どっちも頼んじゃったよ わーい。

出来上がりまで少しお時間かかります
って もちろん待ちますよー
わーい、出来たてだーあ♪

🐻さん待ちきれずに急いで食べるっ
悲鳴っっっ。これで
次からすこし大人食べできるかな、ふふふ

うん、美味しかったー!!
周りのたこ焼き屋さんの中で一番すき🍎
こんなに美味しいお店がちかくにできて
うれしいなあ。

帰りの車のなかで、🐻
毎日たこ焼きだけ焼いてる生活って
どんななんだろうねって。
うーん、、いまのお店の人は本当に
好きでやっているってかんじだったよねー

好きなことを仕事にできるってすごいよ!
ほんとにやりたいことを仕事にできるって
なかなか難しいよ、だからすごいっ

だよねー🐻って納得。
納得しちゃうってすごいね。
え、そうなの?ってならないんだ
おとなだなー いいのかどうなのか


まだまだもっと夢みててほしいよ♪



ほっこりツリー。




カカオ80%のチョコレートです♪