わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ケーキやさんのケーキにむふふ🍓

このまえ、久しぶりに

ケーキ屋さんに行ってきましたー♪

スーパーやコンビニでは、たまに買ってるけど

ケーキ屋さんはご無沙汰だったので

とーってもテンション上がっちゃって。

ケーキ屋さんって入ると、瞬間なんだか異空間

にいるような気分になりませんか、ふふふ

 

子供のころみた絵本の世界というか🍒🍎🍓

うーん、不思議の国のアリスみたいな♪

あのなんとも言えないあまーい香りが

一瞬でcakeの脳を異空間バージョンにさせるの

 

そうだ!

ケーキ屋さんのコロンとか作ってくれないかな

アイスクリーム屋さんとか

くれーぷ屋さんの香りのコロン。わあ素敵だー!

それを手首にちょこんと付けておけば

いつでも異空間にタイムスリップできちゃうね

はあ、最高っ

 


f:id:Roll-Cake:20191113213013j:image

イチゴっとかメロンっじゃなくて

生クリームやお砂糖バター、フルーツや

ビスケットやスポンジ、チョコレート、バニラ。

ぜーんぶの香りをまぜまぜした練り香水だよ

 

わあお、欲しくなっちゃうねえ♪