わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

しいたけカラー心理学特集11月20日(水)発売。

しいたけさんの新刊待ってましたー!

わあ、anan買うのドキドキしちゃうわ🍉

若いころは欠かさず買っていたっけな

non·noも毎回買っていたなー、月に二回だから

おこづかいに気を使いながら発売日がくるの

待ち遠しかったっけ♪懐かしいなあ

雑誌観ながら流していた音楽や持っていた洋服

机や棚のうえのディスプレイ、集めたコスメ。

おぼろながら覚えているよー

青かったなー、そうだよ青春だよ

ため息でちゃうわ、ふふふ

 

しいたけさん人気ですよね、文庫本ぜんぶ

持っていて何かあるたび取り出しては

読んでます。なにかとは自分に自信がなくなった

ときですね、そんなときに読み返すと

ああ、これでよかったんだな。

っておもわせてくれる、あー泣きそうだ🍓

 

今回はカラー特集ということで。

手に取るまでのあいだcakeは何色がすきなのか

きちんと向き合ってみていたのです。

 

答えはここ何年もホワイトだな。

あとはグレーとベージュと差し色に赤かな

ってこんなに沢山あったらどうなのかな?

はやく読みたいわー、楽しみだ♪

 


f:id:Roll-Cake:20191114222456j:image

と、言いながらこのハンカチがお気に入り🍎

青じゃんっ、へへへ