わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

10年は手にしてなかった紺色。

若い頃はカラフルな洋服が大好きだったな🍎

パステルカラーの上下や華やかな花柄もよう。

幸せカラー満載でどこにいてもわかっちゃう🍒

 

いつからかそんな格好が出来なくなってきて

うーん、子供が小学校に上がった頃からかな

周りのお母さんたちから自分が浮いてる、、

って気になりだして。

 

お母さんってこういう格好をしなきゃ

ならないんだーって、どんどん地味に

なっていったんだな。それでいつしか

手に取るものは白、グレー、ベージュ

この3色になっていた!10年くらいっ!!

 

ひょえー🍇

それでね、つぎに洋服を買うときはぜったい

その3色以外にしようって決めてたんだー

それで紺色♪似合うかな、、

 

f:id:Roll-Cake:20191101131644j:image

袖がふんわかバルーンだよ

、、、ってほんとはこんな色じゃなーい!

何回撮り直しても見たまんまの色がでない

こんど外でチャンスあったら撮ってみるね♪