わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

今年もあと2ヶ月となりましたね。

なんだかとっても早いですねえ。

東京オリンピックが決定したときは

まだまだ先のことだねー、なんて話してたのに

2020年はもう目の前ですよ!!

 

時が経つのはなんて早いの

わたしは6年前から成長してるかな、

うーん、ちっともしてないわ。

ただ老いてるだけなような、、、

 

いえいえ、なにかあるでしょー

例えばそうだっ

嫌なことは無理してしなくなったかな。

人付き合いとか苦手だけど頑張ってた!

それはもう一切やめたよ、すごーく楽。

 

あとは料理も苦手だけど頑張ってた!

それも自分が負担と感じない程度にしてる。

cake、お料理苦手なのってカミングアウト🍓

men'sはそうなんだ、ならしかたないね

って納得してくれてる!

と、おもう🍎へへへ

 


f:id:Roll-Cake:20191102125833j:image

 

前よりもストレスフリーに向けて

成長しているなっ♪とってもよーい!