わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ラグビーワールドカップ決勝戦!!

今夜ですね、終わっちゃうんだね

なんだかとっても寂しいなー。

ラグビーのことなんにも分からないんだけどね

TVで、あと100日!

というのを観て、どれ程前から言ってるー?

って眺めてたっけ。

 

日本が戦ってるよ、ちょっと観てみよ🍌

って観たらもうクギヅケっっっ!!

大きな男の人たちが一点の曇りもなくして

ただゴールに向かって突き進んでいく姿に

cake、もう虜になってしまったのであります。

 

すごいー!すごいー!

ルールとか全くわからないけど

気迫や意気込み、恐れのない超人な精神力。

みなぎるパワーやオーラに

ぜんぜん関心のなかったわたしみたいな人

をも引き寄せてしまう選手の方々。

 

今夜決勝ですね。

選手の皆さん、みていますか

今から祝福しているような秋晴れ空だよ。

 


f:id:Roll-Cake:20191102152210j:image

お疲れさまです、

まだまだ日本を楽しんでいってね🌰