わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

あ、今日はハロウィンでしたね🎃

HAPPY HALLOWEEN🎃♪

みなさん今夜は賑やかなのでしょうか♪

仮装とかしたことないな

cake、ほんとはそういうの好きなんだよね

でもわたし以外の

men'sはぜんぜん乗り気じゃないー

 

子供が小さい頃、サンタさんの格好して♪

って言ってもNOだし

鬼のお面かぶってっ、て言ってもNOだし

ディズニー行ってもはしゃいでるのは

ひとりだけ、、、

がーん、なんかこれ寂しいじゃーん🍇

 

それでもわたしめげませんっ!

唯一のおんなの子、ここでめげたら終わりよ

白い目でみられたって

いつまでもはしゃげる大人でいたいからね🍓