わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

いちばん好きなパンはベーグル♪

ベーグルだいすきー🍎パンの中で一番好きっ

このへんは田舎だから売ってないのです。

遠出したときにしか買えないから

わたしの中でベーグルちゃんが、ますます

特別なものになってるんだな。

 

そこのお店はクリームチーズを入れるかを

選べるの、もちろん入れます!

何種類もあるけど買うものも決まっています

クランベリー、一択のみっ

 

こんな感じって写真を撮ろうとしたら

、、、

ないっっ!あ、食べちゃったんだった!!

信じられないわ、

食べたことを忘れて撮ろうとした自分が。

帰ってきてすぐ食べちゃったんだった、、

もうすぐごはんの時間なのに

時間がたつと美味しさ半減しちゃうー

とか言いながら我慢できずに食べたんだ。

いつものパターン、へへへ♪

 

今日も帰りに夕日をぱしゃり。

風がなくて穏やかだったけど

やっぱり耳冷たーい、耳あて買おう🍒

 


f:id:Roll-Cake:20191029123002j:image

とってもきれいだー。