わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

冬タイヤの予約をしました。

冬タイヤの交換予約をしてきました。

いつもギリギリになって慌てふためくから

今年は万全にねっ

来週にもう換えちゃうよ、はやーい!

でも気持ち的に余裕があるから凄くイイッ

 

cake、ふたりの男の子がいます。

下の子🐻の通学や部活動で着るための

ベンチコートも、もう買ったー

 

今年の冬支度はほんとはやく進んでる。

あとはなんだろ、、そうだっこたつ!

みんなが楽しみにしているこたつ。

だすと一気に部屋も冬模様になりますね🍊

 

帰りの夕焼け。

 


f:id:Roll-Cake:20191028203019j:image

こんな感じで夕焼け空も寒そうだったよ

風もすごくて耳痛かったー

可愛い耳あて欲しいなあ🍓