わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

4年ぶりに買い換えた携帯さん。

いいなーって思う携帯もなかったし

なにより壊れてないし、、という感じで使う

こと4年。この秋とうとう買い換えました。

 

今回手にしたのはGalaxy Note10+ SC-01M

秋冬モデルが出ます、というのを

たまたま目にして、どんなのかなーって

ネットで調べてみたところ、、、

欲しいっ!これ絶対ほしーいっ!!

ってなったら最後、予約しに行きました🍌

 

なーんにも詳しくなく拘りもないわたしが

次に買うならっておもってたのが、まずは

6インチ以上!コードレス充電!

あと見た目が、じぶん好み!それだけっ

 

すごくいいわー、なんてたって一番は

見た目スッキリ&シンプル&おっきー!

置くだけ充電は置くと周りが光るの

きれいだー!

でも終わってもずっと光ってる、、、

 




f:id:Roll-Cake:20191027183936j:image


このまわりが青くゆっくり点滅するの

ヘリポートになってるよ、ここだよーっ

プロペラの音が聴こえてきそう♪