わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

1月22日(水)発売のチョコ『真夜中のたしなみ、しいたけの占いショコラ1week』



『真夜中のたしなみ
しいたけの占いショコラ1week』


なんとも意味深なネーミングだねっ


高島屋さんが、
バレンタイン催事にて

「アムール・デュ・ショコラ」
の特別企画、なーんとあの


しいたけさんとチョコの
コラボレーションなんだって!


7色のチョコレートがあってね
その日の気分でひとつ選ぶと

その下に
しいたけさんからの
メッセージが書かれているんだって。


おおお、楽しそう!!


で、
この意味深なネーミング
にも世の女性たちは
手が伸びちゃいそうだよね、ふふふ


『真夜中のたしなみ
しいたけの占いショコラ 1week』
f:id:Roll-Cake:20200121162623j:plain
(インターネットより)


たなかみさきさん
デザインのパッケージ。

あわわ、
このガンガン欲しいよっ


お値段3,348円、
1月22日(水)、本日から
全国の高島屋さんで開催だよ♪


行ってみたーいっ
食べてみたーいっ

けれどこの辺りに
高島屋さんないのです、、


あああ、残念

どんな味なんだろうね。



愛すべき真夜中のたしなみ

ってなんだろう、、



真夜中のたしなみ、悩ましいわ🍓




どこかでcakeのことみてる?
って思うほどに当たってるよ。

キッチリしすぎない
そんなフォーマルスーツだよ。