わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

牛タン専門店で牛たんを堪能、きゃは♪


へんてこなテンションで

へんてこな
ギャグをすみません、きゃは♪


仙台炭焼き牛タンが食べれる

ということで
気になっていたお店に
このまえ行ってみましたー♪


どれがいかなあ 

悩んだ末にランチを
お願いしました、がーー

平日のみとのこと
この日は土曜日、、、ガビーン


なので
牛タンと牛タンシチュー
のセットにしてみたよ。
f:id:Roll-Cake:20200113134646j:plain

豪華でしょー

美味しかったよーん♪
(これで豪華と言える自分に
ちいさく拍手ーパチパチ、きゃ)


牛タンと一緒に
必ずついてくるお漬け物ありますよね。


白菜と唐辛子?

調べてみると-


☆白菜の漬け物、、

牛タンの油を打ち消す添え物
としてお供しているとのこと。


☆南蛮の味噌漬け、、

南蛮という唐辛子の味噌漬け。

辛さの中にも美味しさがあり

食事の途中に少しかじることで
ピリリとした味が
お口のなかをひきしめてくれる。


なるほどー


このお漬け物だけで
ごはんが食べれちゃうよん。
(ここも拍手ー、きゃはは)


呑めないけれど、お酒もすすみそう!


おにぎりやお茶漬け
にもよさそうですねえ、ふふふ


麦飯と、テールスープ
とろろもついていまーす。


とろろと麦飯は相性がいいそうで。

美味しかったあ、
あっというまに完食だよっ。



主役のお肉は、

お漬け物やスープ、麦飯などが
あってならではだっ!!


と感じました。



さっすが、ワンチーム定食だね🍒




大きな花柄ワンピース。

こちらも
花柄が可愛いよんっ
テロンとロングスカート。