わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

一年の中で一番すきな日、それは大晦日🍊

一年間のなかで
いちばん好きな日はいつですか。


お誕生日、X'masイヴ、
花金の日や土ようの夜?


cakeは群を抜いて大晦日
なにをなんと言おうと 大晦日です!!


明日だよーーー


晦日だいすきっ、バンザーイ🍊


なんていうか 

年の瀬ってなんとも
言えない気持ちになりますよね。


ああ、今年も
もうすぐ 終わっちゃうな

一年間なにしてたんだっけ、
すこしは成長できたのかな、、


年明け早々は

よしっ、今年は なまけず


がんばるぞー!って


気合い入れてたはずなのにな、、

あああ、おわる
今年もいよいよ終わるーー



cake、毎年こんな感じでブルー気味🍇


そんなことも
いつのまにやら
慌ただしさに揉み消され


わーい クリスマスケーキー
自分で買ってくるんだけどね、、

美味しいからいいの♪


わーい お年玉準備-
お金が飛んでいくんだけどね、、

可愛いふくろに可愛いシール
なにげにかわいくて 楽しいの♪


わーい 年末セール-
これまたお金が飛んでいくんだけどね、、

楽しみのひとつだからいいの♪



わーいわーい やってる間に


え、今日って大晦日じゃない?




おおお、いちばん好きな日、おおみそか



f:id:Roll-Cake:20191230102215j:plain



その日のために
こつこつ準備しているのですよ。


その日に はくスリッパ。

なぜだか 元旦ではなく31日に
キレイなのを履きたいっ



晦日がすきたから🍓




みんなでお揃いの羽織りもの。

それを着て ご馳走たべたり
紅白みたり 賑やかにするの♪


今年も準備万端であります。



お寿司の予約。
ふだん行かないお寿司屋さんです

いつもは回転寿司さんだからね、きゃ



好みのお菓子。
晦日の夜は 長いからね


その日も、好きなものを好きなだけ。



あとはなんだろうな
こんな感じで 31日は特別待遇。



一年って本当にはやいですね。

ほんとしんみりしちゃうよ



今年も、、




なにやってたんだっけな、へへへ🍊






優しげな風合い
100%ウールストール。


タータンチェック
カシミアストール。