わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

X'masプレゼントを選ぶ、ただそれだけなのに最高に幸せなひととき🍎

プレゼント選びって
わくわくして楽しいよね、


cakeにとっては
スペシャルイベントとも
言えるくらいのお楽しみなの🍓


なぜかというと
上の子🐼の
彼女ちゃんに渡すものだからです、きゃっ


家族はみんな男子なので

プレゼントはいつも怪獣や、くるま
仮面ライダーやあらゆるゲーム用品etc

大きくなってからも
やたらと高いわりには
メンズ目線のものだから

ぜんっぜん トキメかない、、


小さな頃みたいに


ママありがとっ!ぎゅっ



でもあれば
ニンマリしちゃうけどあるわけもなく、、
(あたりまえだー)


ほんとずーっとこんな感じ。

お財布が
寒いほうにちょい、ブルー。



そこへやってきたのが彼女ちゃん🍓


あるとき、お母さんにも。

といってバレンタインに
手作りのチョコレートをもらいました。


えええ、
まさかバレンタインでこんなに
ハッピーな気持ちになれるなんて


ありがとう!
なんていい子なのかしらー


といつものように
ひとり、大袈裟に喜びまくり


これは
ホワイトデーどうしようかな。

いままで女の子のものを
選んで買うとかしたことがないから
いまどき女子は
どんなものを好むのかなあ、わかんない、、


これは大人っぽすぎる?

こちらは子供っぽいかな


あーでもない、こーでもないと

あちこちまわりーの

やっと満足できるものに
出会えたときはね、もー嬉しいよねっ


女の子のものを選ぶって

キラキラ、もこもこ、いい香り


どーしてこんなに、楽しいの!!


おなじお金を使うにしたって

男の子の時と
気持ちが ぜんっぜん違うわ、


そんなことを
しみじみ実感、しんみり幸せ。


そこからcakeの
お楽しみが始まったんだけど


f:id:Roll-Cake:20191218135216j:plain


今年はね、もっと楽しかったの!!



実は上の子🐼、いままで
なにがいいいのかわからなくて

プレゼントを
一度も渡してなかったんだって、、


えっ、、
毎年ママからのプレゼントだけを
渡していたということ?と聞くと


うん、、、って。


ドン引きなんですけど


よく彼女ちゃん怒らなかったな
(いえ、おこってたかな?)


🐼が 彼女ちゃんへの
X'masプレゼントをいっしょに
選んで欲しいとのこと、、


あわわ、
こんな楽しい時間を
味わえときが来るなんて。


なんとも不思議な不思議なひととき。


これは?こんなのは?
とトキメくものを一緒にみる、、


🐼がレジにならび
店員さんにプレゼント用で。


と言ってるうしろ姿に涙でそう
↑はい、おおげさーーー


シールはどちらにしますか?

ときかれ


cakeに聞いてくる🐼



あああ、可愛すぎる。


親バカでしょー、ほんとそうなの

いちいち
可愛くて可愛くてしょーがない。


あ、表向きは もちろん
ふつうにしてますよ。

ふつうに立って見てるだけだよ
(え、それもへん??)


普通のお母さんです。

きっとみんなそうですよね

なんだかんだ言っても
それも含めて 

かわいくて 可愛くてね♪


みながら
心のなかで踊ってます。


家のなかでも気持ちは踊りーの
うれしさ爆発です🍍



彼女ちゃんへのプレゼント

彼女ちゃんが喜んでくれそうなもの、、
っておもうのはもちろんですが

自分も気に入ったものにしたいよね。


すっっごく可愛い帽子をみつけたんだよ!


cakeも
おなじの欲しいっっっ

と何度もパパ👾に言ってみたけど


買ってもらえませんでした、、、



サンタさーん

cakeはここです、ここにいますよっ🍓




お花でつくった雪だるま。

むちむちアリエルに
癒されるね、アリエルの抱き枕。