わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

12月20日発売、リンネル付録が可愛すぎ!

本日発売の
リンネルの雑誌の付録がー


リサ ラーソン
コンパクトサイズの

可愛い ステンレスボトル🍌
高さ14cmの120ml


パーティバージョンの
スケッチ猫が
カラフルに描かれていまーす!


とっても可愛いよお。

f:id:Roll-Cake:20191202160145j:plain
(インターネットより)


こんなキュートな水筒を
かばんに忍ばせて

ああ、疲れたわあ


なんてときに スッと取りだし

ふたを開けると
温かい湯気にいい香り、、


あ、またまた
夢の世界へ行ってしまいました🍓


2020年2月号増刊号として 

セブンイレブン限定発売
とのことなので

はやめに手にとってみたいですー♪



それにしても最近の雑誌の付録は
豪華すぎてすごいねえ。


もはや 本を買ってるのか

付録を買ってるのか


わからなくなっちゃうね。


表紙にかわいいモデルさんが
カワイク、お洒落に持っていると

とっても素敵にみえちゃって

おもわず
買ってしまうんだけども


開けてみて あれれ?


ということがあってから

手に取るときには慎重にしています。


このステンレスボトルは
当たりだとおもうんだよねっ🍎




あいみょんマリーコールド
このCDの中に入っている

『あなたのために』

この曲も さいっっこうです!!


ふんわり お皿。