わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

電気ゆたんぽ、温かくてなにより安心。

今朝はとっても冷えますねーガクブルッ

すこし前から 電気ゆたんぽ。

使ってみましたー🍊

電気毛布と悩んだよ、毛布のほうは

温かいけれど身体にはあんまりよくないんだって。

 

なので ゆたんぽにしてみましたー

冷え性なので手足がつめたくて寝つくまで

すごーく 時間がかかる、、、

 

物に頼るのもなんだか気が引けてしまって

毎年がんばって(なにを??)寝てたんだあ。

 

でももう歳だし、、→やっと認めたかっ

無理だーっ

 

ということで今年から

湯たんぽ使ってみることにしました♪

 

どんなのがいいかな、お湯が漏れたらどうしよ

なんてみているとおおお、電気のゆたんぽ!

これはどうなのかな

読んでみるとー、いい感じだわ。

 

10分で充電完了して6時間もつんだって

よし買ってみよー、ぽちり。

 

使ってみました、とっても暖かいです。

はじめは熱っって思うくらい!

 

寝るまえに充電してふとんに入れると

朝もまだ ほんわーか暖かーい🍊🍊

 


f:id:Roll-Cake:20191111143435j:image

 

こちらだよー

外にも持ち歩いてます。

お出掛けのときにも使えるよー

みためもこんもり、可愛いでしょ♪

 

なによりお湯が漏れてくるかもしれない

という不安や心配がなーい、これだいじ!!

なので鞄に入れて持ち歩くときも安心だし

寝ているときに

あちこちに移動させるときも安心

充電時間10分と短いのもいいですね。

 

カバーも洗えるから

よだれがついても、、、へへへ♪