わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

フェリシモがドラえもんとコラボだよ。アンキパンポーチと、ふとん収納袋♪


まえのお話での

フェリシモドラえもんとコラボの
カーディガンとスカート。


とっっても可愛くて
なんとも嬉しい悲鳴でありました。
(心のなかでね、ふふふ)


でねー、まだ気になって
しょうがないものかあるのですー。


欲しくてたまらなかった
あの、アンキパンが


可愛いポーチになっておりまーす🍒


おおお、スゴイッ


こちらのポーチは
サテンのキルティングで大人っぽくて

大人でもお洒落に持てそうだよ。


バックから
取り出したところを想像してみて、、



わあー!なにそれー!!


抜群の存在感間違いなしよね、ふふふ


ほかにも何点かあるんだけども


いちばん おおおーっ


と心踊らされたのがこちら。



押し入れでおやすみ、
ぬいぐるみ布団収納ケース。


みてーーーっ
f:id:Roll-Cake:20191213135437j:plain
(インターネットより)


押し入れ開けたらドラえもん


こんな夢のような光景かっ!!


あわわ、欲しい


大興奮でこども達にも見せました。


え、なにそれ。
ふーん、いいね。


こんなか、



大人になるって

こういうことなのか、、、


気を取り直していきましょー♪


これはね、
後ろがジッパーになっていて

毛布や布団がしまえるの♪

全長103cm、けっこう大きいよねっ


押し入れなんかにしまえないよ
ずっと出しててあげたくなるよん。


こちらは、アンキパンポーチ。
f:id:Roll-Cake:20191213135705j:plain
(インターネットより)




ペッパーくんが働いている
お寿司やさんによく行きます。


入り口で
お客さんのご来店人数や
テーブルかカウンターか

待ち時間が
どれくらいかを教えてくれたり、

お席の準備ができると
呼んで教えてくれます。


喋ったり動いたり
可愛くてずっとみてる

もう
ペッパーくんから目が離せない。



きっとお子さまたちよりも
ガン見しているとおもう、、、


ああいうのを目の当たりにすると



ドラえもんは夢じゃない。
とおもえるんだよ、



おばあちゃんになる頃には

いるかもしれないな



cakeのとなりにドラえもん🍉




富士山ぐい呑セット。

かわいいね
デニムサロペット。