わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

愛読雑誌はリンネルとナチュリラ🍒


中学生の頃から

ずぅーーっとお世話に
なっているファッション雑誌さん。


めくるたびにね、
夢の世界へ連れていってくれる。


学生のころは欠かさず


non・no と an・an


ちよっと大人になって


With と MORE


主婦になって
こんなの読むときくるのかな、


とおもってた

オレンジページ と クロワッサン

のお世話になりーの🍊



家事や育児にも慣れたころ

またおしゃれに
目が向いたときには、


なにを読めばいいのか
全然分からなくなっていて、、



ぐるぐるぐるぐる



自分がどんなだったか
なにが好きだっけ?



そもそも今の自分は 
どんなものが似合うの?



家ではママ、ママ 

外では👾の奥さん
🐼🐻ちゃんのお母さん

と呼ばれ



cakeはどこへ行っちゃったの?

ほんっとに
わからなくなっていたー。

f:id:Roll-Cake:20200528094444j:plain



と、呼び戻すまでの間

いろーんな雑誌を買ってみてたっけな。



それで きたー!!



cakeが帰ってきたっ。

だんだん思い出してきたのです



こういうのが好きで

こういう
女の子になりたかったんだ🍓



好きなものや気になるものが
たーくさん詰まってるものを

観るの楽しいよねっ わーいわい♪


リンネルとナチュリラ



もうずーっとこのふたつ LOVE🍒




表紙をみてーの

どうしても手にしたい!

とおもったときに、必ず買います。




そして何度もみては
夢の世界へ、、、むふふ



この先また
手にとる雑誌が
変わるときがくるのかな、



そのときまで、

可愛いもの
たくさん魅せてね、ふふふ🍎





ギャザーポケット
ストライプワンピース。

デニムなつぼみスカート。