わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

チョコエッグハローキティコラボ。やっぱりヒカキン×ハローキティが欲しーい♪

あああ、やっぱり欲しいっ

チョコエッグ
ハローキティコラボレーション
18種類+シークレットがひとつ♪


前回cakeが当てたのは
招き猫×ハローキティでしたー

とっても可愛いくて
よく見えるところに飾ってあるよん🍒


がー
ほんとのお目当ては、、


ヒカキン×ハローキティがほしーい!!


こんな罠にまんまとハマるとは、、

cake、まだまだ未熟者だわ。


ひとつ買っちゃうとだめですね
欲しいものがでるまで


たまご 割りたくなっちゃうよー


買いませんが、、
買ってませんが、、、


チャンスがあれば
もう一回チャレンジしたいっ


でも一個買うとまた
そしてまた、またまた、、

となるのかな、なるよね、だよね。
買うのやめておこうか。


抜けられないなにかに
ハマってしまう時って
きっと こんな感じなんだわ。


こうして始めは
ちよっとだけ、、なんてね。


そのうち負けん気とかも
出てきちゃったりして


ここまできたらー 最後までっっ
なんて、、そうして 


どんどんハマっていくんだな。


それで気づいたら
大金が失われ、借金までも背負い 


なぜあのとき止めれなかったのか!


悔やんでも悔やみきれず、、
借金の返済に追われ髪はボーボー

手はあかぎれーの霜焼け
そしてかかとに ヒビ
(え、なんか違うくない??)



残された人生 働き通しの日々、、、



そんなの絶対にいやーーー



って待って、 一体なんのお話?


チョコエッグだよねえ、ぷぷぷ

次は欲しいの当てればいいだけっ!


とまた振り出しに戻る、、、


なんちゃってね、へへへ🍒



f:id:Roll-Cake:20191218125912j:plain
↑前回あてたのがこちら
招き猫×ハローキィティ



なんだか 良いことありそうでしょ🍎




つるすだけ簡単
クリスマスモビール



いつもの鞄に付けるだけで
もこもこ冬仕様。かわゆいねー
バックチャームキーホルダー。