わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

5本指ソックスがどーしても履けないの!

5本指ソックスって、

一昔まえの話だと

 

ザっおやじさん!!

 

という印象で

白のもも引きに茶色の腹巻きと

5本指ソックスの三点セット♪あるある。

 

え、古すぎちゃったかな?

 

いまでは女の子チックな

可愛いのたくさん並んでいますね🍒

 

蒸れにくいから消臭効果もあるし

指のあいだを刺激するから

血行がよくなって

冷え性対策にもなるんだって。

 

そんなふうに健康にもいいということで

cakeもなんどか試したことあります。

 

がーーー、

どーーーしても 履けないのよ!

 

なぜが違和感が

ずーっと消えないのよ シクシク

 

子供のころ苦手なものがあって。

 

手袋や、帽子。

マスクやタートルネックとか

 

ああいう類いのものをずっと

身に付けていることができなかったー!

 

ギャーってなるの!!

 

わ、わかりますか、、

あの感じ。恐怖すら覚えるわ

 

大人になってから

だんだん平気になったけど

まだ無理なものがあったんだわ。

 

そう、恐るべし5本指ソックス🍇

 

ずっと履いていらんない、

慣れない慣れない

修行かっ?? なんの?、、

 

こんなのできるかーっ

 

て脱いじゃう、、、息あらく脱ぎ捨てるっ

 

そういえばタートルネック

まだ克服できてないんだったな。

 

数年にいちどは買ってみて

可愛い-🍎うんイケるかも。

なんて着ること 数回。

 

もう手が伸びない

 

なんとなーくそうなる事

わかってるから

お安いものにしてあって。

 

ああよかった

なんて見切りをつける。

 

 

よくないわー!

 

はい、もう買いません。

 

買いそうになったら思い出します

5本指ソックスのあのムズムズ感を!!

 

ヒィーーーやだーーーっ

 

 

オレンジーナ大人買いして

味くらべしてみたよん♪美味じゃった🍊f:id:Roll-Cake:20191202162306j:image