わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

メルカリで、カーテンを買ってみました🍒

寝室のカーテンはずっと

遮光カーテンを使っていましたー。

 

寝室と言えば

遮光必須 って思ってたんだよね。

そろそろ買い換えかなーって

探しはじめて はや4~5年、、なっが。

ぜんぜんいいのなーい

 

お店に行くたび見ていたし、

ネットでもみてたけど

コレっていうのが見つけられなくて、

 

妥協して買いたくないから気長に探してた。

このたびドンピシャ好みのをみつけちゃったの🍓

 

それはなんとメルカリにあったんだよ!!

まさか、まさかのメルカリさま。

こども達がよく使っていて、

ここにあったら

すごいよねーと思いながら みていたら

そしたらほんっっと好みなのがふたつも!!

どーしよー 選べない 

こんなことってあるー?

いままでピンとくるの全くなかったのに

目のまえに 選べない二つがどどーんとある。

 

cakeそれはそれは悩みました。

悩んだあげく決めました 

 

二つ買う、イエーイ♪

 

届くまで不安だったわー

どちらもオーダーメイドとのこと

うちのレールにちゃんと合うかな、

遮光なし

薄すぎたら 明るすぎたらどうしよう。

メルカリといっても結構なお値段だし、、

 

届いたよーすっごくいいっ!!

大正解だったー

よかったあ、うるうる

 

ふんわり自然に日の光がはいって

部屋がぼわーんと

オレンジ色でおだやかな感じ。

いいわあ、癒されるー きれい🍊

 

選べなかったから二つ買ってしまったけど

どっちもほんとに欲しかった!

それでこうしてみました。

 


f:id:Roll-Cake:20191124102917j:image

内側のカーテンにしてみたの、

厚くて外の様子がまったくみえないんだけど

明るさ的にはオッケー♪

部屋のイメージが がらっと変わったよ

あったかーい感じ。

用もないのになんども見に行くっていう、へへ

 

妥協しないお買い物ってすごく満たされるね

とても いい気分だあ🍓