わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

チョコエッグハローキティコラボレーション、18種類+シークレットがひとつ♪

チョコエッグ

キティちゃんとコラボレーショーン

しているってんだって。 なぬっ

気になって気になって買ってしまいました!
こども達が買っているのはよく見てたけど
自分のために買ったのは、はじめて🍍

 

全部で18種類ブラスシークレット1つ。

狙うは

お寿司×ハローキティ
ヒカキン×ハローキティ

 

このふたつです あーかわゆいっ

キンピカに包まれたチョコレートだよ
これは大人でも

くすぐられますねえ。むふふ

 

チョコけっこう大きい、こども喜ぶねえ!

キティちゃんがチョコレートのなかに

入っているなんてー

最高のシチュエーションだわっ

開けるまえにチョコの香りクンクン、わあ

 

いよいよ開けますよ、

なにかなー

お目当てのが出てきますように。

 

じゃじゃーん!こちらでした


f:id:Roll-Cake:20191118134559j:image

かわいいーかわいいー🍓

 

招き猫×ハローキティ だったよー♪

わーい 開運だね、やったあ!!

なにか良いこありそう、そうおもって

今日からまたがんばろう、おー

 

チョコも もちろん美味しかったよん🌰