わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

こんな可愛い飲み物っ🍓

スーパーでしばし凝視!!

なにこれ、かっ、かわいーーーっ!!

ジュース全然飲まないんだけど、

市販のタピオカは弾力薄くて今一なんだけど、

cakeこれは買うでしょっ

 


f:id:Roll-Cake:20191107110907j:image

 

あまりにも可愛くてストロー挿せません🍏

冷蔵庫をこういうもので埋めたいわ

かわゆいマヨネーズとかポン酢とか♪

耳の生えたたまごとか、、、

もはやそれはタマゴではないね、へへへ

 

飲んでみましたよー、うーん美味🥭

ドライマンゴーは大好きなんだよね♪

ちょっと甘すぎかな、だけど甘いものを

ホッしてるときにはいいです。

このシリーズもっとでないかな、萌えだわ♪

 

全部飲んじゃったけど捨てれませーん

可愛いパッケージのお菓子の箱とか袋が

すてれなくていつまでも取っておく、、

ほかの人にはゴミにしか見えないんだけどね

なんなんだろうなあ

時がたてば捨てるんだけどね、あなたは可愛いから

特別だよ 飾っておくよ、むふふ🍒

ってかんじかなー(ぜんぜんわからんね、へへ)

 

こどもの頃からそうだったんだよ

シールとか便箋とか消ゴムやえんぴつのキャップ

わあ、懐かしいね。

覚えてるものだね、練り消しの香りとか。

 

おっとータイムスリップしちゃうかと思ったわ!

あぶないあぶない、、、