わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ごちゃまぜショッピング♡プレゼント、、

冬の小物は 暖かくって可愛くてね♪
ほっこりしちゃうものが
沢山ありますねえ。

みなさん どなたかに
X'masプレゼントあげるのかな。

cakeは毎年上の子🐼の彼女ちゃん
に渡しているよ、

今年はなにがいいかなあ🍓




ミナペルホネン可愛すぎるー
自分にも お揃いで欲しいよん。





まんまる模様がモエモエです。






保湿クリームは
女の子の必需品だよね。





香りで癒されるのだよ。



ティッシュポーチだよ
女子高生って
こういうの喜ぶかな?
可愛いけど なんだか眠そう、きゃはは





X'masモビール
つるすだけだよ、かわええ。




カカオ70%のチョコレート
とっても身体にいいんだよ♪





えっ、10個で税込み176円
お安いではないかー
ハローキティチョコエッグ