わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

おうちで足湯LOVE🍎

朝晩とっても冷えますね。

お風呂はだいたい

いつも 一番に入りたーいっと

だだをこね、

温まりーの るんるんイエーイ♪

ってなるんだけど

髪を乾かしたり家事をしたり

寝る頃にはもう

手足は冷たくなっちゃってます、、

 

そんな時のお楽しみがー

 

🍎おうちで足湯🍎

 

でもでもバケツやおけにお湯を

入れたりするの大変ですよねえ。

 

お湯を沸かさなきゃだし、、

まわりが水でビシャビシャになるし

重いし

後始末も大変です、、、

 

そこでいい方法が!

 

お風呂で足湯するのー♪

浴槽の縁のところやフタのところに

厚めにタオルなんかをしいて。

そこに足を巻くって 座りまーす🍌

 

洗濯前だったりすると

キレイめな洋服を厚めにたたんで

それ敷いちゃう、へへへ

 

家族のだれかが入った後だと

いい感じに 温まってるから

お湯を足さなくてもいいし、

とてもgoodですよー。

 

そうそう、大切なのはー

換気扇はオフで! ここだいじー!!

 

蒸気むんむんの所でゆったりリラックス。

喉やお肌が潤ってもう最高であります

全身が温まって

 

そのうち眠たくなってきます。

 



f:id:Roll-Cake:20191115150255j:image

 

はーい、あがる合図ですよー

そのままお布団に直行しましょう、

 

いい夢みれる気しかしませんね、ふふふ♪

 

 

いちばんに入ると

入浴剤がしゅわしゅわ溶けるところ

 

みれるんだよっ、わーいわい🍎