わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ごちゃまぜショッピング♡

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

あっという間にお盆ですね。 早起きして お墓参りに行ってきました。 帰ってきて、数分後 ものすごい雨、雨、雨。 ご先祖さま、 涼しいスコールありがとう 黒いリボンの帽子。 ふわサラ ダブルガーゼバスタオル。 みつばちブローチ。 1200枚収納アルバム。 …

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

やっと 梅雨が明けたのかな。 洗濯物干すとき暑いよねー そんなときは 洗濯機から取り出したタオルとかをね 首にかけながら干すと 冷たくて気持ちいいよー♪ ふわっとワンピース。 レースのタンクトップ。 肩の刺繍が可愛い デニムワンピース。 おこさま、 デ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

野菜が高いねっっ 夏はスイカとキュウリが あればいいと言いたいくらいこの二つをもりもり 食べているcakeですが あ!あとアイス、んふふ♪ この前 キュウリを買いに行ったら 3本で税込280円でした!! 高くないですかー いつも袋にたくさん入って 200円くら…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

最近は 焼き鳥にはまっています♪ きのうも食べましたー 鳥モモを塩コショウとかゆず胡椒で食べるんだよ。 もちろんネギなしでね、へへへ 涼しげワンピース。 お花が可愛い ペーパーハット。 はっぱ柄の日傘。 デニムワンピース。 若草色のワンピース。 オフ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

雨ばかりが続きますね。こんな時 洗濯物はどうしていますか? わたしは 除湿器フル回転です。 暑いときは涼しい風 寒いときは暖かい風 が吹いてくるのというの を選んで買ったんだけどね、、 なぜか 風があたたかいよーーー!! 爽やかな色味、 デニムサロペ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

リビングの カーテンをかえました。 GW過ぎた 太陽が眩しいねー くらいのときから リビングのカーテンは いつも閉めたままです。 カーテン越し からの光くらいが丁度よくて気持ちいいんだよ♪ 黄色の花模様にしたら 朝からずーっと 光のハッピーシャワー!! …

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

お気に入りの 長靴をひとつ持っていると 雨の日のおでかけも ちょっと嬉しくなっちゃうよ♪ 次は傘をみつけたいなー 車だからって いつもビニール傘なんだよねっ、へへ ちょっと個性な デニムワンピース。 色味もきれいルイボスティ。 かろやかワンピース。 …

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

週末から 冷房解禁しましたー わあー、なんて快適なのっ ジメジメがなくなり 爽やかなお部屋に気分爽快 冷蔵庫にはアイスがたくさん あああ、しあわせ♪ 黒いリボン帽子。 リメイクデニムスカート。 藤色のおはなピアス。 黒もあるよ、 レースのタンクトップ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日は梅雨らしく 朝から雨が降っていまーす♪雨はいやだけど 降らないのも心配だからね、 こんな日は 冷房ドライで快適にー あとね、 扇風機にいい香りの アロマとかファブリーズを振りかけたりぼんを付けると お部屋の 空気がいい感じになるよー アロマ五本…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

全ての 写真の整理が終わりました! ああ、残り少なくなって いくたびに寂しくなる現象、、 結婚してから いろんなことあったなー すっきり収まった棚に また 新しい写真が増えてくんだね 旅行に行きたいよーーーっ ピンクのお花が可愛い 丸めれるよ、ペーパ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

梅雨に入ったのに ほんの少ししか雨降ってないよ。 またドバーッと 大雨、洪水が来るのかな、、 晴れてるうちに 備蓄品、買いに行ってこようかな ハリとボリュームスカート。 肩の刺繍が可愛い デニムワンピース。 ナチュラルワンピース。 飲みやすいよ、 ル…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日は 梅雨の合間の晴れです。なんだか ジメジメもしてなくてお部屋の空気も清々しい 昨夜は 寝苦しい夜だったんだよね、、 お昼寝しちゃおうかなっ♪ 大人なサロペット。 おこさま、 デニムワンピース。 ドライいちごスライス。 デニムつぼみスカート。 お…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日から梅雨入りの ところが多いみたいですね。 梅雨のジメジメは 本当に耐えられない!! 暑いときでも まだ、まだまだ。 なんて渋っている冷房も 迷わず ポチリしちゃいますっ フレアロングスカート。 オフホワイトなサロペット。 ドライいちごスライス。…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

おうち時間で子供たちの写真の 整理をしています♪ 懐かしいし可愛いしでなかなか進まないんだけどね、 時間はたっぷりあるからのんびり思い出に浸りながら オフホワイトなサロペット。 全色欲しくなっちゃうよ ダブルガーゼのふわふわブラウス。 ダブルガー…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

給付金どう使いますか。 みなさん貯金かな。 こういう時はいつも無いものとして パアッーと使ってまーす、へへ ネットでね、 キャンプ用品を見まくってるよ♪ それなら みんなで楽しめるもんね 花柄おとなブラウス。 袖ぽわんニット。 おうちで のんびりカー…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

なんでこんなに ゴミが出るのでしょうかー 週に一度は大きな ゴミ袋を用意して適度に捨ててるはずなのにな。 買い物するときも 本当に居るものだけを買うように 気をつけているのになー。 これが 普通の量ってことなのね そっか、そうなんだねー♪ ゆったりブ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日は すっごく天気もよくてちょっと近くのスーパー に買い物に行くだけなのに お洒落して行ってきました♪ もちろん 帰ってきたらそっこーで着替えます、ふふふ スカートみたいだね、 ストライプワイドパンツ。 広めなペーパーハット。 とろみ大人ブラウス…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

自分の悪いところは思ったことを言わずには いられないことです。。 大事な人にほど言えば困るようなこと、 ただの自己中心的な考えを 押し付けてしまう、、、 悩みの種なんだな まるめれるよ、 広めなペーパーハット。 気持ちいいよ、 半袖に、のんびりカー…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

冷たい飲み物が 恋しくなってきましたね。 朝もホットコーヒーから アイスコーヒーになりました。 いつもは カフェインレスだけど もやもやするとき、 シャッキリしたいときは 普通のコーヒー飲んでます 朝イチならいいかなーって♪ 可愛いよー 小花レースニ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日はリビングの 模様替えをしましたー すこし位置を変えただけでも とても新鮮な気分になれちゃう。 新しいラグとか クッションなんかが欲しいけど、今はちょい我慢っ♪ ドライいちごスライス。 デニムつぼみスカート。 コクーンニット、 こちらの赤が可愛…

ごちゃまぜショッピング♡レインブーツ

今日も天気がよくて あちこちで初夏のようですね。 こんな時にもう梅雨の 支度をしてしまおうかー♪ 雨の日でも 気分が上がりますように。 今年の梅雨日は どんな毎日になるのかな 脱ぎ履き楽らく ショートブーツ。 レインスニーカー ロングスカートに似合う…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

今日も 最高気温は25度越えっ冬物を ぜーんぶ洗ってしまっちゃう 寝具もそう入れ換え!!今夜はぐっすり安眠だね♪ デニムサロペット。 自粛生活のお供に。 Amazonプライムはこちら ドライいちごスライス。 デニムつぼみスカート。 青色がすてきっ 配色ライン…

ごちゃまぜショッピング♡ワンピース

今日の外の気温は 25度くらいありまーす、わーい♪ ことしのGWはがまん ウィークなんて言われていますね。。 こんなときこそ お洒落して気分あげまっしょいっ ダブルガーゼワンピース。 前開きはいろいろ使えるよね 裾のふりふりが もう可愛すぎだよん。 コク…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

連休中は ぐっと気温が上がるみたい♪ 毎年GWに なったとたん、半袖に なるくらいのお天気になるのは きっとみんなの気持のウキウキやワクワクがお天道様に届いている からだとおもっちゃうよねっ お花が可愛い ペーパーハット。 はっぱ柄の日傘。 コットンブ…

ごちゃまぜショッピング♡ワンピース

今日は天気が とてもよくておうちにいるのが勿体ないけども。。 窓を開けてリフレーシュッ エプロン紐 みたいでかわいいね。 こういう 床すれすれの好きです、 ゆったりロングサロペット。 個性が光るね、 折り返しラップワンピ。 おこさま うしろ姿みてー …

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

寝室用に買ったカーテンが日の光に透けて、やわらかく とってもいい感じの雰囲気です ずっと遮光カーテンのほうが 安眠できると思っていたけど 目覚めたときの気分は 断然こちらのほうがいいー♪ おうちで のんびりカーディガン。 コクーンニット、 こちらの…

ごちゃまぜショッピング♡ブラウス

お昼は ブラウス一枚でも気分よく過ごせる日が 増えてきましたねー、嬉しいなっ 腕のところがいい感じに 透けてるよ、ニットブラウス。 とろみ大人ブラウス。 おとなお洒落、 ワインレッドなブラウス。 いちごジャムと 生クリームのサンドだよ。 いちご抹茶…

ごちゃまぜショッピング♡エプロン

エプロンがお気に入りって だけで家事がはかどりまーす! 朝の忙しいとき部屋着の 上からでもエプロンが お洒落なだけで全然オッケー どんどん使って 柔らかくしたいっ、 バッククロスでかわゆいよ。 マリメッコの エプロン、ぱっと華やぐね。 コットンリネ…

ごちゃまぜショッピング♡いろいろ

きのうは雨だったけど 今日はうっすら晴れてます。 家にいるの好きだから まったりコーヒーでも飲みながら おうちで美味しいコーヒーを。 そして アーモンドキャラメルクッキー。 ぞうさんまくら。 コーヒーと食べたい いちご抹茶だいふく。 ワインレッドな…

ごちゃまぜショッピング♡ベスト

ニットベスト羽織るだけで ほっこり感、満載だねー♪ 腰やお腹まわりまで あったかくなれるよん サイドのりぼんが 萌え萌えだね、りぼん好き。 もこもこ生地が あったかそうだよ。 このニットベスト すっごく可愛いよ、 うしろが長めになってるの。 あああ、…