わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

ごちゃまぜショッピング♡ゆるニット、、

今日は清々しい秋晴れで。
ひさしぶりに身軽な格好で外にでてきましたー

そうはいっても もう朝晩は
とても 寒いですねえ、ブルルル
そんな時でも
テンション上がる格好してたいな🍓
動きやすく、なにより体型カバーしつつね♪

そこだいじー!!




これ可愛くないですかあ
この ゆるゆる感がいい感じ-。


こういうぽわん袖も好きだー
こちらは裾も ぽわんだよっ。



シャツやワンピースの上から
被れると 出番もふえて大活躍だね。



チェックのシャツがお洒落ー。




カカオ7O%のチョコレート
すっごく身体にいいんだよ♪





余談です が今朝更新した
たこ焼き食べた-い♪の記事がなぜだか
6日まえにアップされていて、、
どうにか今日にもってきたかったんだけれど
できなくて、、えーん

テクニック不足でしょうか🍏
みつけてくださったみなさん
ありがとうございます♪ぺこりーの🍓