わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

気になるゲランシャリマー スフル ドランジェ、本日発売でございます。

きゃっ、秋晴れっ🍎
まったりしております。


ごろごろタイム大好き♪


気になって気になって
しかたのない 香水さん。

本日発売なのですねー!

香水巡りは
ずっと遠のいていましたが
こちらは火がついてしまいました、ボッ


とはいえ このあたり
すんごい田舎なので

ちょっと行ってくるねえ♪

なんてわけにはいかないのです。


しかもcake、運転苦手で
ひとりで遠くにいけません、、

ええっ、
どんなんっだよね、へへへ。


なので

でかけるよー!ってときは
条件がそろったときに
いざっ、という感じです。


条件というのは
お金だったりもするけれど
いちばん大事なのは

そのときの体調と気力であります🍊

けっこうな意気込みが必要、、
片道、二時間近くかかるので
それに耐えられるか、、や

(運転するのはパパ👾なんだけどねっ)

昔からそうなんだけど

フットワークが
いやんなるくらいに、重くて重くて

人混みいくのとか
賑やかな場所に行くのには

けっこうな覚悟を決めないと
行く気にならないの。

頭が痛くなるんだよお
あちこちに気を使いすぎてるのかな

巡りゆく風景に 
ついていけないというか、、


わああ、めんどうな人だね、きゃはは


なので
気になるシャリマーちゃん

香りにいくまで待っててね♪

頭のなかで
いろーんな想像してるよ。

どんななんだろーう、、

年内には行けるかなあ、うふふ🍊



こちらは試香したことあります
とても優雅で優美
というイメージだったあ。




クリスマスモビール