わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

衝撃なトコを見落としてた、シャリマースフルドランジェは、なんと限定発売品!!

またもひとり
興奮状態でありますっっ。


自分の馬鹿さ加減にはもう

他者共に認めるほどの
慣れっこに

なってはいるんだけども、、、



今回は、
ちょーっとヒドイですねえ

えっっそこ??

そこ見落としたかーって。



毎日記事を眺めては
妄想にひたる。

もう暗記するくらい
みてしまったから
(どれほど 見てるのっ)


他の記事も観てみようかな、、


と、えーーーーっ



ぶっ飛びの文字が
飛び込んできたのよ、それはなんと


数量限定発売。


えっ、数量限定発売?

そんなこといつも観ていたのには
一言も書いてなかったよ、


ほんとうなの??


ほかのも調べてみたところ


数量限定は本当でした、、、

あわわ、どうしましょう


そんな大事なとこを
みのがしていたとは、

自分のバカさ加減ならありえるか、、

と納得しようと
必死に感情を押さえ込みーの。


いつか試香してみて、
ものすごくよかったなら

いつかのご褒美に、わーい♪


なんて妄想していたのに
そのいつかの時には


もう売ってないかもではないか!!


もしも そのいつかのときに
手に入れられたとしたら


もう次のときは売ってないかも!!


そうだよね そのときにはもう
売場にはないよね、

だって 数量限定だもんっ。



そのまえにーーっ
手に入れるということは!


とんでもなく気に入った


ということだよねっ


そんな お気に入りが
なくなってしまったときに

リピートすることができない
ってことだよね、、、


そんな悲しいことに耐えられるかな



わーん、耐えられないよーー


せっかくの力作をなぜ
数量限定なんかにするのかな


そのほうがお客さんが喜ぶのかなあ
限定品を
手に入れたーっていう喜び?


ずっと飾っておけるものなら
わかる気もしないけれど


使ってなくなってしまうものは
うーん、

空いた瓶を飾るということか、、
f:id:Roll-Cake:20191209144348j:plain
(インターネットより)


たしかに綺麗だけども、、


なんて こんなことを
ぐるぐる考えてはため息、

なんだけど


肝心な試香はまだできてなーい。きゃはは


とっても気に入るなんてことは
稀なことだから

余計な心配しなくてもいいんだけど
今回のシャリマーちゃんには


すんごい期待しちゃってるからっ🍊



スフルドランジェの意味は


オレンジのそよ風


なんだって。
オレンジのそよ風かあ

春夏をイメージしちゃうけど
この冬に だすということは

そういうことでもないのかな、、

そうかそうなのか


ますます悩ましいわっっ🍊



こんな一時も楽しむことにするね♪




ベアーグラスで香水会議。