わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

フェリシモがドラえもんとコラボ🍒スカートとカーディガンが欲しーい!!

すんごいものを
見つけちゃったのです!


フェリシモ
若いころ
とーーっても大好きで


特にシロップと
サニークラウズには
目がなかったんだよね♪


可愛くて好みのものばかり。

それもやっぱり
40過ぎてから違和感があーー,ウウッ


こんなんばかりだよ、、


いつまでも
好きなものばかり着ては
いられないんだな、、

と受け入れ体制が整う 40代よ。


はい、ちゃんと受け入れました


cake、えらいっ!!よしよし。



それから見ると欲しくなっちゃう
フェリシモは、自分のなかで
封印していたんだけど


みちゃったんですっっ
いえ、
偶然にも出くわしちゃったのです。


それは、なんと

なんとですよっ!!
(もうすんごい興奮状態っ)



ドラえもんとの
コラボレーション!!



おおお
すごーーーーーいっ


あのドラえもん

大人の女性のお洋服と
コラボレーションだよっっ


そんなこと誰が考えたでしょうか
フェリシモの方々 すんごいです。


もうね、みたらね
目が釘付けになっちゃうよ!


ドラえもんカーディガン
f:id:Roll-Cake:20191204131721j:plain
(インターネットより)


前はもちろん可愛いんだけど
この後ろが、もうっ


のび太くんが住む町のうえを

タケコプターつけて仲良く


空を飛んでいるシーン。


ふたりの話し声が
聞こえてきそうだね🍒


なにをはなしてるのかな。
cakeも仲間に加わりたいよん♪




スカートはこんな感じ。
f:id:Roll-Cake:20191205085557j:plain
(インターネットより)


こちらは

好きでたまらニャい

というお話のひとつから


恋に悩むドラえもん
さまざまな表情がプリント
されているんだって♪


よーくみると
デレデレのドラちゃんが、、、ふふふ


かっわいいねえええ


あああ、欲しい。
cake これを着たら




きっと一瞬で、

しずかちゃんになれる自信があるわっ🍎





ドラえもんハンドタオル。

80cmの
ドラえもん抱きまくら。