わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2020カレンダーの用意はできましたか🍊

いよいよ明日から12月
今年も残りわずかとなりましたね。

みなさん2020年の
カレンダーの用意はもうすみましたか?

来年はどんなのにしよっかな
って選ぶの楽しいですよね♪


カレンダーひとつで
部屋の雰囲気もいい感じに
かわるから結構かんがえて選ぶよねっ

なーのーにー うちは

毎年 パパ👾の会社からの
お手製直々カレンダーが
運ばれてくるのであります。

持って帰ってくるだけなんだけどね、きゃは


毎日そこで
がんばって働いている会社さんのだもん


ええーこんなのいらないよっ

なんて言えない、、、
おお、すごいねー
ってリビングのいちばん目立つ
ところに掛けるのであります。


それは全面がカレンダー
ではなくて半分下に
なにやらごちゃごちゃ書いてある


お釈迦様みたいな絵や 
読めない いや、
みても頭にはいってこない文字たち。


訳のわからないことが
カレンダーの半分を占めています。

その下に
これまた大きく会社の名前。

それはいい、会社のだものそうだよね


でもこの絵や文字はー

そうだっ

半分下を切ってしまおうか!

とおもったけど一番したに
会社名があるから切れないよ、、


我慢して飾ってるよ、

一番映えるところに。

お給料を頂いている会社さまのだもんねっ


がーーーー、また がーーーだよ


来年のはっ
もうどーしちゃったのっ

なぜそんなにも
カレンダーに力を入れるのか

倍になってたんですよ、倍に!!

カレンダーそのものの
大きさが巨大化したの!!

ヒィー でっっか

どうするのこれ、、、

今まで遠くからボヤけて見えてた
お釈迦様もはっきりみえるよー。


こわい



f:id:Roll-Cake:20191121141353j:plain


しかし 飾るしかない、

会社のだもん。

いつもの場所にかけると
でっかすぎて
照明のスイッチにかぶってる

なぬー

左から右にいどうしました、、

いつもは目立たない廊下にでも
掛けようかとも
おもったけど それも怖すぎっっ

このカレンダーを粗末にあつかったら
なんだかよくない気がしてきたんだよ。


だからちゃんと来年も飾るね

リビングのいちばん目立つところに🍊


だからお願いよ


2020年も よい一年になりますように。






いいな、シンプルなカレンダー。



クリスマスモビール
可愛すぎてずっと眺めてたい。






カカオ70%のチョコレート♪