わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

バジェットガエルくんのこと。

うちのバジェットガエルくんのことを

書こうかどうしようか悩んでおります。

最初は、ぎょえーーー鳥肌っ!!

だったんだけど見慣れてくるうちに

なんとも間抜けでおかしくてブサカワいくて

、、、そうなの、可愛くおもってるのー🍓

 

で、そうだっバジェットくんのことを書こう

って張りきってアップしたんだけども。

 

可愛いとおもってるのは自分だけで

ほかの皆さんにはギョエ-って見えて

いますよね、そうだよね。

はてなブログ開いて急にこんなカエルのアップが

でてきたら気分悪くなる方もおられるかも、、

 

悩んだ末にでた答えは、たまーに書く

(書くんかー-いっ)

だって可愛いんだもん、みんなに見てほしい♪

それでねーいいことを思い付いた!

カエルの写真のまえに別の写真をアップ

すれば見出しには写らないよねっ

ナイスだー🍎

こんな感じで 今日のおやつ、からの


f:id:Roll-Cake:20191114130709j:image

バジェットくん

 


f:id:Roll-Cake:20191114130744j:image

これでとうかなあ🍒

 

よくみるとお魚さんが2匹泳いでいるよ

バジェットくんの ごはんです。ヒーーー!!