わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

バジエットガエルくん、マルチパネルヒーター完備で冷え対策ばっちり♪

毎日寒いですね

ずっと水の中にいるバジェットくん
だいじょうぶなのかな。

お店の人に聞いた話では
水温25℃を保つよう、、
とかなんとか 25ど!?

もうそんなにないよねっ
 

そんな心配をしていると
飼い主さん🐻、
カエル用のヒーターを頼んでほしいと。

カエルにヒーターとは、、
どれだけ過保護なのー

自然で生きているカエルの家には
ヒーターなんてないよ?
エサだって自力で
探しにいかないとなんだよ?
 

そんなことをブーブー言いながら
探しましたよ、
水槽用のヒーターとやらを。
 
あったー!

f:id:Roll-Cake:20191125132029j:plain
ひとまず おいてからの



バジエットくん、
暖まっております🍊

下の子🐻の手が
写りこんでいるね、こちらに
向かせてくれようとしています。


なかなか向いてくれませんでしたー、あれまっ

f:id:Roll-Cake:20191124140300j:plain


 
 
 

これを
水槽の下にしいてあります
こんな便利なものがあるんだねっ


マルチパネルヒーターというんだって。
25~45℃のあいだで
温度設定ができるんだって、おおお優秀♪ 


水深10cmくらいだから
いまのところ余裕で温まるみたい。
真冬はどうなのかな

🐻ちゃんが帰ってくるまで
部屋はそうとう冷えてるはず、、

冬の間だけでもリビングにおく?
ときいてみたけど
自分の部屋におきたいらしい、ふふふ


それにしても24時間暖房完備とはー
バジェットくん 
うらやましいよん♪


cakeは毎日
節電に励んでますよー


サンタさーーーん
cakeも寒いよーん!!




クリスマスツリー
普通のよりもスリムでお洒落さん。



マルチパネルヒーター
安心の 16ワットだよん。