わたしの人生ロールケーキ🍓

好きなものを好きなだけ

2020初夢希望は富士山の上で日の出を浴びながら 仏像様とおにぎり食べたーい!!

みると縁起のいい夢ベスト3は


☆1位 富士山の夢

☆2位 日の出の夢

☆3位 仏像様の夢


とありましたので、


cake、2020年の初夢には


富士山の上で日の出を浴びながら
仏像様とおにぎり食べたーい!!



でした♪


おにぎりがひとつ
余計だけどね、欲張りだからねっ、へへへ


こんな最強の夢をみれたら
この一年、文句無しの安泰でしょう!

f:id:Roll-Cake:20200104115410j:plain



で、みた夢はというと



お付き合いすることになった
素敵な彼をお父さん、お母さんに
紹介するため 家に帰る。


というものだったよん、



10代の少女のような気分で
とっても ルンルンな夢だったー🍒 




なので オッケー♪



ちゃんとストーリーに
なっていて そのときは


本当だと思ってるから、


いくつになっても
いろんな体験ができておもしろいねっ。




今夜はどんな夢がみれるかな🍎





かるーい
デニムワンピース。

ゆったり
デニムサロペット。